心斎橋でタイ古式のストレッチを体験するなら【サンティ】へ!オイルを用いたメニューもご用意~タイ古式の施術には2つの流派がある!?~

お問い合わせはこちら

ブログ

心斎橋でタイ古式のストレッチを体験するなら【サンティ】へ!
オイルを用いたメニューもご用意~タイ古式の施術には2つの流派がある!?~

2020/01/06

タイ古式の施術には流派がある!?~「チェンマイスタイル」と「ワットポースタイル」~

◆チェンマイスタイル

ストレッチのような動きが多く、ヨガを行なっているかのようなスタイルの施術です。足で踏みながらストレッチをする手法もあり、タイ古式ならではの施術を受けることができます。「チェンマイスタイル」は時間が経つのも忘れてしまうような、ゆったりとした施術が特徴です。

◆ワットポースタイル

指圧を基本とする手法が多く、西洋医学や日本の指圧の知識を考慮したスタイルの施術です。呼吸にあわせて一定のリズムで波が押し寄せるような圧を感じるのが特徴です。徐々に気持ちよさを感じる「ワットポースタイル」は、幅広い世代の方から注目を集めています。

心斎橋でタイ古式のストレッチを受けるなら【サンティ】まで

心斎橋でタイ古式のストレッチを提供している【サンティ】は、本町駅7番出口から徒歩3分ほどの場所にあります。アクセスも便利で、お子様連れでのご来店も可能です。お子様同伴の場合は、広めのお部屋を準備しますので、ご予約の際にお声かけください。

タイ古式のストレッチは2時間~3時間ほどの時間をかけて、ゆっくり全身をほぐしていくのが特徴です。ご予約・お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームより受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

心斎橋でタイ古式のボディケアを!オイルを用いたメニューも豊富に揃える【サンティ】

心斎橋でタイ古式のボディケアを体験するなら、施術メニューを豊富に揃える【サンティ】にお任せください。60分コース・90分コース・120分コースとメニュー内容も充実しており、オイルを用いたメニューもご用意しています。

 

お得なパッケージコースもありますので、お好みに合ったコースメニューをお選びください。アロマオイルによる施術は、心と身体に癒しを与えることができます。心斎橋にある【サンティ】がお客様それぞれの身体に合わせた施術で癒しをお届けします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。