心斎橋でタイ古式のボディケアを提供する【サンティ】!全身の疲労におすすめ!ご予約も随時受付中~心と身体の健康を維持しよう~

お問い合わせはこちら

ブログ

心斎橋でタイ古式のボディケアを提供する【サンティ】!
全身の疲労におすすめ!ご予約も随時受付中~心と身体の健康を維持しよう~

2020/01/06

タイ古式のボディケアは健康維持にもおすすめ~タイ古式ならではの特徴~

健康を維持するために、栄養バランスの整った食生活や質のいい睡眠を心がけている方は多くいらっしゃいますが、運動も健康を維持する上で重要な要素の1つです。

運動をする時間がないという方であれば、歩く速さをいつもより速くしたり、エレベーターやエスカレーターは使わずにできるだけ階段を使用したりと工夫することが大切です。日常生活の中でちょっと工夫するだけでも運動量をアップできます。

また、健康的な生活を送るには、身体だけでなく心も健康でなくてはなりません。心と身体を同時に癒すなら、タイ古式のボディケアがおすすめです。タイ古式のボディケアは、「セン」といわれる「気」の通り道を意識した施術です。全身のエネルギーの流れを整えることに着目し、ゆっくりと時間をかけて全身の凝りをほぐしていきます。

心斎橋でタイ古式の施術を提供~疲労を感じている方はぜひご予約を!~

心斎橋でタイ古式の施術を受けるなら、【サンティ】へご予約ください。タイ古式のボディケアは、世界で1番気持ちいい施術として人気を集めています。足から頭まで、ゆったりとした施術で凝り固まった身体をほぐしていきます。身体の内側から健康を意識している方、心斎橋でタイ古式の施術に興味をお持ちの方はぜひお試しください。

心斎橋にある【サンティ】では、お客様それぞれの好みやその日の体調に合わせて施術します。毎日の疲労を癒したい方や心と身体の健康をお考えの方は、お気軽にご活用ください。

心斎橋でタイ古式のリラクゼーションを堪能しよう~予約は随時受け付け中!タイ古式の施術は心斎橋にある【サンティ】~

心斎橋でタイ古式のリラクゼーションを堪能するなら、【サンティ】にお任せください。タイ古式の施術は、まず足からスタートします。足の裏や甲には自律神経など全身をコントロールする神経(反射区)が多く集まっています。この反射区を刺激し、健康をサポートするのがタイ古式のボディケアです。

落ち着いた雰囲気がある店内で極上の癒しをお届けしますので、リラックスした時間をお過ごしください。ご予約はお電話より受け付けています。心斎橋でタイ古式のリラクゼーションを受けるなら【サンティ】へご予約ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。