タイ古式マッサージの施術を大阪で提供するセラピストがサロンの魅力をご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

心斎橋店・南森町店の各店のスタッフが更新中

マタニティメニューの施術などサロンの様子をお伝えします

大阪で注目のタイ古式マッサージは、全身を優しくほぐして深いリラクゼーション効果を期待できる施術です。心斎橋店・南森町店の各店に在籍するスタッフは、一人でも多くの方に高い技術のタイ古式やマタニティメニューの施術の魅力をお伝えしたいと考えて、スタッフブログを更新しています。
マタニティフォトやヨガのクラスについてのご紹介もございます。またタイ古式を受けてみたいとお考えの方に、参考にしていただける記事もございますので、サロン探しに悩む方にもご覧いただきたいブログです。

タイ古式は「世界でも認められる気持ちいい施術」という別名がある通り、ヨガを行ったような深いリラクゼーションを期待できる施術です。つま先から頭まで全身をくまなく、ゆっくり時間をかけてほぐすことで、リンパ液や血流を促し、肩こりや腰痛などのつらい症状を改善に導く上に、自律神経を整える効果が期待できると言われています。タイ古式を多くの方に知っていただきたい、その魅力をお伝えしたいという想いから、心斎橋店・南森町店の各店でブログを更新して様々なトピックスをお届けしています。
熟練のセラピストが、たくさんのお客様を癒したいとの願いや、高い技術力を追求する思いなども綴っております。マタニティメニューやマタニティフォトについてもご紹介していますので、マタニティケアのあるサロンや、マタニティフォトのお店をお探しの方からも「参考になった」などの感想を寄せていただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。