南森町でタイ古式の施術を体験しよう!マタニティにおすすめのメニューもある【サンティ】~“セン”を意識した施術~

お問い合わせはこちら

ブログ

南森町でタイ古式の施術を体験しよう!マタニティにおすすめのメニューもある【サンティ】
~“セン”を意識した施術~

2020/01/06

タイ古式の施術が重視する「セン」とは?

タイ古式の施術では、身体にある「セン」に着目したケアを行ないます。センとは、エネルギーラインのことをいいます。

呼吸をしたり食事をしたりすることで身体に入ってきたものは、生命エネルギー(気)となり、エネルギーラインを通って全身にいき渡ります。このことから、体調が悪いと感じるのは生命エネルギーが妨害されている状態と考えています。

タイ古式の施術では、「セン」を意識した施術でエネルギーラインに刺激を与えます。エネルギーラインの中でも特に重要だと考える10本の「セン」のうち、6本が足(足の裏~足の付け根)の部分に集中しているため、タイ古式の施術では足からゆっくりと時間をかけてケアをはじめていきます。

南森町でタイ古式のボディケアを提供する【サンティ】

南森町でタイ古式の施術を提供している【サンティ】では、お客様お一人おひとりの身体にあった施術を行ないます。力加減の調整も可能ですので、遠慮なくお伝えください。

施術の流れとしては、

足裏・足の甲・足指→すね・ふくらはぎ・膝・膝裏→太ももの表・裏 →お尻・腰・背中・肩→腕、首・頭

と、辛いと感じる箇所をメインに全身をケアします。

60分・90分・120分コースがありますので、お好きなメニューをお選びください。オイルを用いた施術を組み合わせたコースもお得です。

南森町でタイ古式の施術を!マタニティにおすすめのメニューも!

南森町でタイ古式の施術を受けるなら、【サンティ】へお越しください。店舗は、南森町駅3番出口から徒歩約1分・JR大阪天満宮駅から徒歩約3分の場所にあります。

南森町にある【サンティ】では、マタニティの方におすすめのメニューもご用意しています。身体に負担をかけない、やさしい施術を心がけていますので、安心してお任せください。

妊娠による不安などを取り除き、充実したマタニティライフを送れるようサポートいたします。お子様連れの場合は広めのお部屋を準備しますので、ご予約の際にお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。