大阪市でマタニティ・産後の施術に対応する【サンティ】!~肩こり・むくみが気になる方必見!妊婦さんにおすすめのリラックス法~

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市でマタニティ・産後の施術に対応する【サンティ】!
~肩こり・むくみが気になる方必見!妊婦さんにおすすめのリラックス法~

2020/01/06

肩こり・むくみが気になる妊婦さん必見!~マタニティライフを快適に過ごすために~

妊娠中に、吐き気や頭痛などのつわりに悩む方は多くいらっしゃいます。中には、眠気や肩こり、腰痛、むくみ、疲労感、情緒不安定などを感じている方も少なくありません。

さまざまな身体トラブルを和らげるためにも、リラックス法をいくつか見つけておくと安心です。無理のないストレッチで身体を動かしたり、アロマで癒しの空間をつくったりするのも1つの方法です。

さまざまな方法がある中で、妊婦さんのつわりケアとしておすすめの方法として、タイ古式のボディケアがあります。身体をケアすることで、心もリラックスできます。ママがリラックスして幸せな気持ちになると、お腹の中にいる赤ちゃんも幸せを感じ気持ちよくなります。ぜひリラクゼーションの1つとして、タイ古式のボディケアをお試しください。

大阪市でマタニティの施術に対応している【サンティ】

大阪市でマタニティのボディケアに対応している【サンティ】では、身体に負担をかけない安心安全な施術を行ないます。マタニティの方向けのメニューとして、60分コース・90分コース・120分コースをご用意しています。

足先から頭まで、全身をゆっくりと時間をかけてケアします。店舗(心斎橋店・南森町店)は駅からも近く、通いやすい立地にあります。タイ古式のボディケアで、快適なマタニティライフを手に入れましょう。

大阪市でマタニティ・産後のケアを受けるなら【サンティ】まで

大阪市でマタニティの方向けのボディケアを受けるなら、【サンティ】をご利用ください。リラクゼーションを目的としたボディケアを行なっています。大阪市にある【サンティ】では、妊婦さんだけでなく産後のボディケアにも対応しています(産後6ヶ月までが対象)。

お子様連れでご利用する場合は、広めのお部屋を準備しますので、ご予約の際にお申し付けください。【サンティ】が充実したマタニティライフを過ごせるようサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。