大阪市でマタニティのボディケアを行なう【サンティ】!タイ古式のボディケア&フォトがセットになったメニューもご用意~ストレスは妊婦さんの大敵!~

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市でマタニティのボディケアを行なう【サンティ】!
タイ古式のボディケア&フォトがセットになったメニューもご用意~ストレスは妊婦さんの大敵!~

2020/01/06

ストレスは妊婦さんにとって最大の敵!リラックスできる時間をつくろう!

お腹の中にいる赤ちゃんが元気に育つように、毎日の食事に気を遣っている方は多いです。特に、血液をつくる鉄分や骨の材料になるカルシウム、栄養素の吸収をサポートするビタミンCなどを意識して摂取している妊婦さんは少なくありません。また、無理のない運動を適度に取り入れるのも健康管理として大切なポイントです。

しかし、いろいろなことに気を遣いすぎるとストレスになってしまう場合があります。ストレスは、心はもちろん身体にもよくありません。

一般的に妊娠中は精神面が不安定になる傾向があり、ストレスを感じやすくなっています。赤ちゃんのためにも、リフレッシュできる時間を設けることをおすすめします。

大阪市でマタニティの方向けのボディケアを受けよう ~タイ古式の施術を得意とする【サンティ】~

大阪市でマタニティに対応しているサロンをお探しなら、タイ古式の施術を得意とする【サンティ】へお問い合わせください。

タイ古式のボディケアは、マタニティのリラクゼーションとしておすすめです。つわりの原因の1つといわれる精神的なストレスの解消にも役立ちます。無理のない、ゆったりとしたやさしい施術ですので、ご安心ください。より幸せなマタニティライフを送るためにも、自分なりのストレス発散法を見つけておきましょう。

大阪市でマタニティに対応しているサロンをお探しの方へ~フォトのサービスもご用意~

大阪市でマタニティの方向けのボディケアを提供している【サンティ】では、マタニティフォトのサービスもご用意しています。ご希望の撮影場所までカメラマンが出張いたしますので、お電話またはメールフォームよりご予約ください。リラックスした気持ちで撮影ができるよう心がけ、美しい姿をフォトに残します。

大阪市にある【サンティ】では、マタニティフォトとボディケア(100分)がセットになったメニューもあります。リーズナブルでお得なセットですので、ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。