長い歴史と伝統のある東洋医学「タイ古式リラクゼーション」

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市でタイ古式の施術を受けるなら【サンティ】へ!
ストレッチで心身の疲労を癒そう~タイ古式リラクゼーションの歴史~

2020/01/06

長い歴史と伝統のある東洋医学「タイ古式リラクゼーション」

タイ古式の施術は、タイ王国の伝統医学として古くから伝わる東洋医学です。今や世界中から注目を集めており、急速に広まっている施術法の1つとなりました。

起源については諸説ありますが、今から約2500年前の仏教の開祖ブッダの時代にまでさかのぼるともいわれています。

仏教が広まったのと共に、僧侶から僧侶へ、村から村へ、長老から若者へと受け継がれ、タイ王国全土に伝わったのです。

タイ古式リラクゼーションは時代にあわせて進化を遂げ、より効果的で実践的なスタイルへと独自に発展しました。まさに、数百年もの年月をかけてタイ仏教と共に発展してきた施術法といえます。

大阪市でタイ古式の施術を受けよう!~心と身体の疲労を癒そう~

大阪市でタイ古式の施術を受けるなら、【サンティ】をご利用ください。タイ古式のボディケアは、世界で1番気持ちいい施術として人気があります。ブッダの教えに基づいた奉仕のスピリチュアルが根底にあり、ゆったりと時間をかけて全身を施術するのが特徴です。

母指、手のひら、肘、足を使った手技で身体の疲労を癒します。安らぎは、心身を健康な状態へと導くことができます。大阪市にある【サンティ】が、お客様お一人おひとりの身体に合わせた施術で、極上の癒しをお届けします。

大阪市でタイ古式のリラクゼーションを~ストレッチで凝り固まった全身をリラックス~

大阪市でタイ古式のリラクゼーションを体験するなら、【サンティ】へお越しください。タイ古式のストレッチで、凝り固まった全身をゆっくりほぐしていきます。【サンティ】では、マタニティの方向けの施術にも対応いたします。身体に負担をかけないよう、丁寧でやさしい施術を心がけていますので、安心してお任せください。

コースも充実していますので、お好きなメニューをお選びください。施術する部位など、施術に関するご質問などは随時受け付けています。お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。