南森町でヨガを楽しむなら【サンティ】で!未経験の方でも安心して参加できる朝のヨガクラス~ヨガの本場!インドの伝統的なヨガ「ハタヨガ」とは~

お問い合わせはこちら

ブログ

南森町でヨガを楽しむなら【サンティ】で!
未経験の方でも安心して参加できる朝のヨガクラス~ヨガの本場!インドの伝統的なヨガ「ハタヨガ」とは~

2020/01/06

ヨガの本場であるインドの伝統的な「ハタヨガ」について

ひとくちにヨガといっても、たくさんの種類があります。その中でも、ヨガの流派の元祖ともいわれるのが、「ハタヨガ」です。ヨガの本場であるインドの伝統的なハタヨガは歴史も古く、ヨガの王道として親しまれています。

ハタヨガとは、身体の運動と呼吸を組み合わせたものです。ハタヨガの『ハ』は太陽(吸う息)・『タ』は月(吐く息)・『ヨガ』は結ぶという意味があります。吸う息と吐く息を結びつけ、調和してバランスを整えることを目指したヨガです。

呼吸を意識して、ゆっくりと一つ一つのポーズを丁寧に行ないます。ヨガの基本を知ることができ、無理なく取り組めるのもハタヨガの魅力です。

南森町でヨガに挑戦するなら【サンティ】まで~未経験の方も大歓迎~

南森町でヨガを楽しむなら、【サンティ】のヨガクラスにご参加ください。ハタヨガは運動量が適量で、動きも激しくないため、初心者向けのヨガとしても人気を集めています。幅広い世代の方がエクササイズとして取り入れことができ、集中力アップや自己の内面への意識を高めたい方におすすめです。

ご予約・お問い合わせはお電話またはメールより受け付けています。未経験の方も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

南森町でヨガのクラスをお探しの方へ~穏やかな朝を迎えるなら【サンティ】のヨガを~

南森町でヨガのクラスをお探しなら、【サンティ】をご利用ください。時代とともに受け継がれてきた古典的なヨガ「ハタヨガ」をお楽しみいただけます。南森町にある【サンティ】では、のヨガクラスをご用意しています。ハタヨガで心と身体のバランスを整え、リラックスした状態をつくりませんか?

持ち物は、動きやすい服・ヨガマットをご準備ください(必要であればお水も)。サロンは駅から歩いて数分の場所にあり、アクセスも便利です。朝ヨガで気持ちのいい1日のスタートをきりましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。