5か月Babyのママ 【タイ古式&マタニティマッサージ サンティ】

お問い合わせはこちら

ブログ

5か月Babyのママ 【タイ古式&マタニティマッサージ サンティ】

2020/10/02

こんにちは。

タイ古式&マタニティマッサージ サンティです。

 

間もなく生後6カ月を迎える赤ちゃん。「ハーフバースデー」のお祝いをしましょう。先輩ママたちがよく行っているのは、(1)お部屋をかわいく飾りつける(2)ちょっと特別なお祝い料理を用意する(3)記念撮影です。

お部屋の飾りつけに利用したいのは、ガーランドやウォールステッカー、ペーパーポンポンなど。こうしたグッズがセットになったものも販売されています。

料理は離乳食素材で作ったスペシャルプレートや、ケーキを用意。ママも半年間頑張ったごほうびとして、美味しいケーキを食べたりするのもいいですよね。

近所の写真館で、衣裳や撮影用セットも一緒になったハーフバースデー撮影プランを用意していないかも一度チェックしてみるといいでしょう。また、月齢が近い赤ちゃんと一緒に記念撮影、などというのも楽しそう。ネットやSNSでは、かわいい写真がたくさんアップされているので、参考にするのもおすすめです。

 

サンティではマタニティフォトやニューボーンフォト等、カメラマンによる撮影サービスも行っています。料金やサービス内容につきましてはお気軽にお問合せくださいませ。

 

                                  ゼクシィBaby参考

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。